痩せるために

こんばんは🌙

一気に気温が下がりましたね

 

さて、今日はダイエットに関してです。

私は152cm、52.8kgという、ぽっちゃり(?)です。

何度もダイエットしようとするのですが、食べるのが好きなため、ダイエットの度に挫折しています。

しかし、

✔︎この前久々に会った家族にだいぶ太ったと言われたこと

✔︎好きな人とユニバに行くのですが、その時は可愛い姿がいいから

という理由で、再びダイエットを決意しました。

 

今までのダイエットは頑張りすぎで、すごく運動したり、1日1食にしたりしようとして、挫折という流れが多かったです。

今回は挫折しないくらい、ゆるいダイエットにしようと思います。

✔︎3食食べるが、1口40回以上噛む

✔︎甘いものはできるだけなし

✔︎3食とも、野菜をできたら取り入れる

✔︎昼食、夕食はできるだけ、炭水化物をとらない

✔︎毎日スクワット10回×3セット

 

また2週間後に体重が落とせたか報告しようと思います!

頑張ります😄